2ntブログ

BWP04興行に合わせた4作品!!その1

ByCatfightRonald

-




いよいよ、12月15日(土)
アキバナビスペースにてBWP04興行が開催されます。
それに合わせて、良質な作品を4つドロップ!!
作品の説明をしていきたいと思います。


この記事では、先に発売される2作品を解説していこうと思います。

配信は↓画像をクリック!!

【DVD版はこちらをクリック!!】

■Youtubeチャンネル登録をお願い致します。■

まずはBWP04興行初登場となったまゆのゆまvs明海こう 戦

まゆのさんに関しては、かなりスレンダーボディな為、一見すると闘えないように見えますが
全体的にバランスの良いセンスのある人だと思います。
なにより、内に秘めたなんといいますかM性といいましょうか
被虐性を力に変えるタイプで、むしろ精神的には結構モンスターなのではないかと思っています。

対する明海さんは、技の上手さ状況を判断できる賢さ、フィジカルの強さも含めて
本当に上位数名に位置します。

そんな二人だからこそ、うまく噛み合いました。
まゆのさんは、かなり柔らかい方で、結構きつく技が入り
体重も軽い為、破壊力のある投げ技もガッツリ喰らいますが、これが火をつける原動力にもなっています。

初登場選手ですから、便宜上BWPのナンバーシリーズですが
スペシャルマッチ級です。価格的にはお得だと思います。


配信は↓画像をクリック!!

【DVD版はこちらをクリック!!】

■Youtubeチャンネル登録をお願い致します。■
こちらも興行で初登場となるNIMOさんが登場した作品。

なんといっても、今回の相手ひなた澪さんは年内で引退を発表していますので
これが最後の作品となりました。当然、澪さんの気合は相当なもので
NIMOさんも気持ち的にのせられていく・・・と思いきや
試合全体をみると、むしろ試合をコントロールしているのはNIMOさんの方です。

初登場で、これだけの技量を発揮できるのは相当なものです。

後から知った事ですが、彼女は女性に対しては珍しいSな部分があるそうで
なるほど!と思いました。

体幹もしっかりしており、バランス感覚もある選手ですので
今後かなり期待できると思っています。
そして、ひなたさんにとっても良いバトンタッチ(?)となったのではないでしょうか。


というわけで
二つの作品に出演している
まゆのさん
NIMOさんは
BWP04興行のオープニングマッチで激突します。

ライブは勝手が違いますが
きっと素晴らしい闘いを見せてくれるに違いありません。


あと、2タイトルに関しては
後日続きを書きますので宜しくお願いします。








初陣
学園女子プロレス ワンディトーナメント
Scissors Challenge!
橘玲美vs大河内沙代子
キューティー◯木のトーナメントロード












Share