2ntブログ

2018年12月14日分・他 リリース情報(フライング購入可)

ByCatfightRonald

-


BWP04イベントが近くなってきましたね。
そんなわけで、そのまえに週末を楽しみたい方へリリース情報です。
といっても、僕が監督してるわけではないのでコメントは外野的なものにします。



【DVD版】↓この作品のDVD版はここをクリック!
配信は画像をクリック↓

[広告] VPS


Rosen監督の一番お気に入り、涼海さんのタイトルマッチ。なにがバージョンレッドなのかというと、一人だけトップレスっていう
部分がバージョンレッドなんだそうです。

【DVD版】↓この作品のDVD版はここをクリック!
配信は画像をクリック↓

[広告] VPS

上記のタイトルマッチをやった二人で行ったボクシング対決は、やっぱり一人だけトップレスという設定を引き継いでいます。
ちなみに、トップレスボクシングなのに、一人だけしかそうじゃないよね?って話になり、Rosenさんが出した回答は
「だから外伝なんです。」だそうです。バージョンレッドではないみたいです。

【DVD版】↓この作品のDVD版はここをクリック!
配信は画像をクリック↓

[広告] VPS

長身で巨乳でスタイル抜群のエロ目線ミックスファイト。身体メインで観ることに焦点をしぼれば説得力のある画が多くある作品だと思います。Rosenさんはお気に入りの選手をトップレスにしがちなので、今後活躍するかもしれません。

DVD購入は画像をクリック↓

[広告] VPS



僕も一度、スイレンさんに作品出演してもらった事があるのと、BWP03興行では色々プロデュースさせてもらったので彼女の行く末が気になるところではあります。対戦相手の永井さんは現場ウケが良いので、いつか作品とってみたいです。

DVD購入は画像をクリック↓

[広告] VPS


CF×FCに新しい選手を入れる流れとして登場している玉木さん。一応、このシリーズでは次世代を担う選手を出しているはずなので、今後活躍していくのではないかと思われます。CF×FCファンなら要チェックだと思います。

商品購入は画像をクリック↓


tkm06_01.jpgtkm06_02.jpg
tkm06_03.jpgtkm06_04.jpg

映像作品ではないですが、ピックアップします。
ご存知の方も多いと思いますが、ラスタドンさんの新作です。個人で制作されている方はかなりいらっしゃいますが
どんな形であれ、ある程度期間があいたとしても、継続的にリリースするのは相当な労力となります。
こんな世の中ですから、決して報われるわけではない中、こうしてドロップしたという事実は非常に大事ですし
後に続く方々が出る道筋としても良いことだと思うのです。



それでは!!
Share