2ntブログ

BWPシークレット興行03について

ByCatfightRonald

-

シークレット興行03
商品購入はこちらをクリック↓



大変ご無沙汰しております。C.Ronaldです。

さて、今回の記事ですが今回で三回目となるABVグランプリエントリー作品

BWPシークレット興行03 について少し触れようと思います。

今は結構ショックを受けていて、文章がいつもよりさらに乱雑になると思いますがご容赦ください。

■ABVグランプリについて
ABV(アキバ・ブロードバンド・ヴィジョン)はアキバコムの兄妹サイトとして配信を主に請け負う関連サイトです。
そのABVで毎年行われる商品の売り上げを賭け争うのがABVグランプリなのです。
集計期間は約1か月で(今年は11月23日まで)、集計対象はABVのみです。


一応、過去2年はシークレット興行が二連覇を果たしており、その実績があるからこそ
【女子プロレス系】作品制作・イベント開催を行う上で有利にことを運べるというものがありました。
その結果、プロスタイルTHE BESTを連続で出せたり、それこそこの間のBWPNEXT05が素晴らしい内容だったのにも影響しています。


とりあえず、現状を包み隠さずお話すると

10月26日現在

シークレット興行だけ前年より40%ダウンといった感じです。

ABVはアキバコムの兄妹サイトですから
当然バトルジャンルが強いサイトになります。

そのバトルジャンルが強いサイトにあって
そのバトルジャンルだけ、前年比で大幅に下がっている
のは致命的で、今後やっていく中で今回の出来事は大きな転換点になりそうです。


売上順位とか、そんなものはどーでもよくて
問題は、他のジャンル(競泳パンツやら首絞めやらウェット&メッシーやら)は傾向として全て上がっているのに
女子プロレスだけが下がっている点です。

勘違いを生んではいけないので、一応書いておくと
出演してくれた女優さん達は皆さん素晴らしく、本当に頑張って闘ってくれています
ので
内容に問題があるわけでは無いということを言いたいです。


11月23日までまだ時間はありますが
この事実を受け止めて今後の制作に取り組もうと思いました。

ただ、興行やイベントは(どういう形になるかは別として)現時点では続けようと思っておりますので
今までご参加頂いているタレントの皆様にはご協力願いたいなぁ・・・と思う次第であります。


では、少し内容に触れようかと思います。
Still1013_00109.jpg
Still1013_00175.jpg
Still1013_00214.jpg
Still1013_00340.jpg
Still1013_00369.jpg

星乃さんvs城山さんの対決ですね。
星乃さんは攻め受けのクオリティが抜群で、エネルギッシュでちょっとラフでSMっぽさがある攻めに特徴あがあります。
城山さんも体格的に勝っていますが、星乃さんの圧が凄くて翻弄されます。
一見星乃さんが凄い部分が目立ちますが、これを受ける側も相当な覚悟とテンションが必要です。


Still1013_00614.jpg
Still1013_00655.jpg
Still1013_00665.jpg
Still1013_00715.jpg
Still1013_00752.jpg

まゆのさんvsみひなさんです。
まゆのさんは引退前までこのかなり百合感満載な闘いはやってこなかったので、この試合が唯一の女性同士のセクシーな闘いとなります。
みひなさんは良い意味でまゆのさんの中に眠るものを引き出し、上手く闘いに融合させていきました。
この絶妙なバランスの闘いが好きという方は結構いらっしゃるんじゃないかなぁ・・・と個人的には思うものの
それは幻想なのかと思う今日この頃です。

Still1013_01072.jpg
Still1013_01103.jpg
Still1013_01124.jpg
Still1013_01228.jpg
Still1013_01258.jpg

豊中さんvs桃尻さんの対決です。
競泳水着の色違い着用で、闘い方もオーソドックスなプロスタイルファイトとなります。
二人共一生懸命に闘っており、後輩の桃尻さんを豊中さんがリードするという形となっています。
豊中さんは本当に身体が小さく、また運動神経も良い部類には入りません。
それでも彼女なりに真剣に取り組んで、いつでも全力を出そうという姿が私は本当に好きで
少しずつでも確実に進歩している部分は凄いなぁと感心させられます。
BWPの世界にどっぷりハマってくれて、今の状況を考えてマイクパフォーマンスで涙する様な彼女の闘いと
それにこたえようとする桃尻さんでした。

Still1013_01870.jpg
Still1013_01924.jpg
Still1013_02084.jpg
Still1013_02134.jpg
Still1013_01754.jpg

BWPNEXT05では圧巻の試合をみせてくれた乙アリスさんと現SSS無差別級王者である橘@ハムさんの対決です。
このお二人に関しては非常にハイクオリティで、私がやって欲しいことを深いところまで理解し実践するというまさにトップどころの選手です。
乙さんに関してはどこかでタイトルに挑戦して欲しいなぁと思うほどの成長ぶりです。
BWP旗揚げ時に出ていた彼女からは想像もできないくらいにパワーアップしているので、オススメです。
そんな乙さんに怯むことなく、互角以上に闘えるハムさん。
ハムさんの弱点(?)は生来の優しい人感ですが、最近では試合時(攻め)のみ切り替えてS気質を出す様になってます。
凄いですね!

Still1013_02579.jpg
Still1013_02716.jpg
Still1013_02860.jpg
Still1013_02921.jpg
Still1013_03199.jpg
Still1013_03397.jpg
Still1013_03544.jpg
Still1013_03627.jpg
Still1013_03736.jpg
Still1013_03905.jpg
Still1013_03913.jpg
Still1013_04022.jpg
Still1013_04079.jpg
Still1013_04108.jpg
Still1013_04138.jpg
Still1013_04220.jpg

YUEさんと桃菜さんが架空のキャラクターに扮して闘うかなりレアな内容の試合です。
裏話を書くと、とりあえずYUEさんの衣装の問題で出来ない技が大多数発生し、そこは非常に苦労しました。
あとキャラクターっぽくしているので、いつものお二人とは別という部分で色々違いがあると思います。
ファンの方は見てみてください。色々と面白いですよ!
勿論、初めて登場する技だったりなんだったりやっているので、楽しんでもらえればと。

ただまぁ、こういうのは最初で最後かもしれませんね。
なので、気になった方&女子プロレス作品を応援したいという方は是非!!



商品購入はこちらをクリック↓



















01_keiji.jpg

同人活動はじめました。
ファンティア↓とFANBOXは基本的に同じ仕様でいこうと思っています。
ファンティアhttps://fantia.jp/fanclubs/29479
FANBOXhttps://www.pixiv.net/fanbox/creator/153684


1か月遅れる仕様ですが、海外向けにこちらもpatreon
https://www.patreon.com/user?u=30328165

興味がある方は是非!!

Share