2ntブログ

お勧め作品

ByCatfightRonald

-


120181018104504b1c.jpg
配信はこちら↓をクリック


DVDはこちら↓をクリック


Blu-rayはこちら↓をクリック



プロスタイルTHE BESTがリブートしてNEOとなりました。

プロスタイル系の作品にも方向性はいくつかありまして
・技術系
・気迫系
・エロ系
・凌〇系
・設定系他・・・


これまで人気作として引っ張ってきた系統としては、技術系をメインにしたオーソドックスな女子プロレス作品となっています。
僕個人としてはこの系統が一番好きではあります。
ただ、やはりそれを突き詰めることで弊害が多く生まれ、また「そうじゃない」のお声もきかれる状況になってきている昨今
全体的にそうではない流れにシフトが始まっています。
凌〇系やエロ系を柱に気迫がついてくる感じですね。やはり支持される方向にもっていくのはメーカーとして当然の流れですので
これまでとこれからをバランス良く考えてやっていくつもりです。
と、まぁ前置きが長かったですが

今回のプロスタイルTHE BEST NEO Ⅰは技術系の作品となります。

5本勝負の長時間ファイトに元々技術力の高いお二人の再戦です。
これまで挑戦したもののできなかった技や展開も含んでいるので色々深い内容になっています。

2020年はBESTが珍しく多くリリースされました。
内容は素晴らしいものばかりでしたが
まぁ、時代の転換点を考えさせる結果でしたので、今後今回の様な作品が今年ほど頻繁に出るとは今のところ考えられません。
テクニックをぶつけ合うタイプの試合に萌える皆様には貴重な作品となっています。
是非!
そして、「テクニックじゃないんだよ!」という皆様には朗報となる年になるように頑張ってまいります!
何卒応援の程よろしくお願い申し上げます。
Still1215_00000.jpg
Still1215_00030.jpg
Still1215_00057.jpg
Still1215_00121.jpg
Still1215_00321.jpg
Still1215_00350.jpg
Still1215_00402.jpg
Still1215_00470.jpg
Still1215_00626.jpg
Still1215_00661.jpg
Still1215_00798.jpg
Still1215_00813.jpg
Still1215_00882.jpg
Still1215_00909.jpg
Still1215_00964.jpg
Still1215_01010.jpg
Still1215_01138.jpg
Still1215_01062.jpg
Still1215_01209.jpg
Still1215_01249.jpg
Still1215_01294.jpg
Still1215_01357.jpg
Still1215_01426.jpg
Still1215_01453.jpg
Still1215_01573.jpg
Still1215_01817.jpg
Still1215_01953.jpg
Still1215_01169.jpg
Still1215_01021.jpg
配信はこちら↓をクリック


DVDはこちら↓をクリック


Blu-rayはこちら↓をクリック



DVD購入はこちらをクリック↓!!!


女子ボクシング作品です。
トップレスです。腹パンチかなり多めの作品となってます。

今回の試合は豊中アリスさんvs浅倉真凛さんの対決です。
豊中さんのイメージは、どうしてもボコられがちな印象で「弱い」が先行しがちなのですが
確実に進歩を続けていて、特に一撃のパンチの重さはかなりのものになりました。
対戦相手の浅倉さんも相当負けん気が強く、お互いに遠慮なくバチバチにやり合う姿は本当に素晴らしかったです。

エロティックに相手を煽りつつも、殴りは本イキで!!!
ボディへの遠慮ない連打!連打!!連打!!!
撮影現場でもそうでしたし、実際編集であがってきたものを見ても
ガチ感とエロさが美しく融合していて「ヌケる」ものになっています。
Twitterでもつぶやきましたが、本当におすすめです!
是非!!

gasatu 0076
gasatu 0140
gasatu 0158
gasatu 0293
gasatu 0313
gasatu 0331
gasatu 0349
gasatu 0376
gasatu 0396
gasatu 0436
gasatu 0454
gasatu 0473
gasatu 0590
gasatu 0640
gasatu 0657
gasatu 0741
gasatu 0782
gasatu 0821
gasatu 0965
gasatu 1091
gasatu 1105
gasatu 1154
gasatu 1178
gasatu 1235
gasatu 1331
gasatu 1424
gasatu 1518
gasatu 1586
DVD購入はこちらをクリック↓!!!



01_keiji.jpg


同人活動はじめました。
ファンティア↓とFANBOXは基本的に同じ仕様でいこうと思っています。
ファンティアhttps://fantia.jp/fanclubs/29479
FANBOXhttps://www.pixiv.net/fanbox/creator/153684


1か月遅れる仕様ですが、海外向けにこちらもpatreon
https://www.patreon.com/user?u=30328165

興味がある方は是非!!


Share