2ntブログ

BWP06興行

ByCatfightRonald

-

BWP06bann.jpg

あけましておめでとうございます。
C.Ronaldです。
今回の記事では、昨年末開催されましたBWP06興行をお届けしたいと思っております。
ですので、ネタバレなどが気になる方はこの段階で記事を読むのを止めることをお勧めします。














それでは、始めます。

Blu-ray版の購入はこちらをクリック↓

DVD版の購入はこちらをクリック↓


配信購入はこちらをクリック!↓



FG時代から続く、一つの流れの集大成となった今回のBWP6興行は
興行フォーマット・試合の構成・選手のキャラクター・そして次に繋がる形など
非常にまとまった内容となりました。
もちろん、色々な意見があるのは承知の上で言っています。
過去、何度も言っていますが、私はプロデューサーですが全てを支配しコントロールしているわけではありません。

選手が実際に見せた試合内容、お客様の反応、選手同士の相性、キャラクター、めぐり合わせなど
非常に多くの要素が絡み合ったなかで、辿り着いたものだと思っています。



ロナウドスポーツ1
ロナウドスポーツ2
ロナウドスポーツ3
ロナウドスポーツ4
ロナウドスポーツ5

どうでしょうか?

今回は、ロナウドスポーツ(苦笑)的な感じでまとめています。
でもやはり、実際に映像をみて欲しいです。


今回の興行は非常に意味があり、次に繋げる意味でも知ってもらいたい内容です。
何卒ご購入の程宜しくお願い致します。


あ、あと最近同人活動はじめました。
ファンティア↓とFANBOXは基本的に同じ仕様でいこうと思っています。
ファンティアhttps://fantia.jp/fanclubs/29479
FANBOXhttps://www.pixiv.net/fanbox/creator/153684
興味がある方は是非!!



Blu-ray版の購入はこちらをクリック↓

DVD版の購入はこちらをクリック↓


配信購入はこちらをクリック!↓


Share