2ntブログ

7月25日はBWPコンタクト

ByCatfightRonald

-

ブログヘッダーバトルファンミーティング2019_0727イベント

今年はNEXT興行をやっていますが
未だ本興行はやっていません。

8月24日(土)に本興行がありますが(チケットはこちら→)チケット販売【クリック】

その前に、恒例となった本興行参戦選手によるファンミーティング

BWPコンタクトが開催されます。

今回登場するのは

明海こう選手



神楽アイネ選手


お二人に共通する事は、地下リングで切磋琢磨しプライドを賭けた闘いをしている我々が望む世界を
真面目に研究し、また非常に好意的に愛をもって参戦してくれている点です。
やはりビジネスライクに考えてらっしゃる方々も多い中、このお二人の様に真摯に向き合ってくれるのは本当に凄い話で
これもお客様の熱が伝わっている証拠だと実感しております。

通常ファンミーティングは一人での参戦が多い中、今回は久しぶりに二人参加のファンミーティングです。

7月24日(土)がイベント日です。

皆様、何卒ご来場の程宜しくお願い致します。


と、いうわけでそんなストロングスタイルなお二人が好きな方へお勧めの作品をご紹介します。


バトルファンミーティング開催記念スペシャルマッチ
明海こうvs篠崎みお

配信はこちら↓

DVDはこちら↓


明海さんは本当に安定してハイレベルな闘いを見せられる稀有な人です。
逆に言うと明海さん相手に良い闘いが出来なければ、話になりません。
篠崎さんは、小柄ながらフィジカルも強く心も熱い選手で結果として非常に良い試合となりました。
目論見通りといいましょうか、なんとなく皆様も予想がつくと思います。お勧めの対戦です。


真戦国女子プロレス巻之二
配信はこちら↓

DVDはこちら↓


初めましての橘さん。運動経験があまり無いとの前情報でしたがセンスがあり、かなりの発見でした。
対戦相手の空見さんはお客様からの評価も非常に高く、私自身も信頼できる方なので
結果として良作になったと思います。橘さんに関しては良い発表に繋がるかも?
8月イベント前に是非チェックして頂きたい作品です。



ファイティングガールズインターナショナル
Woman's Pro-Wrestling 団体交流戦 伊東真緒VS月下あいり

DVDはこちら↓


長く出演していなかった伊東真緒さんが復活のした作品。
私は初めましてでしたが、こんなに質の高い選手だとは思ってなかったので驚きです。
対戦相手の月下選手はまだ、ルーキーながらもこう・・・半端ないやる気というか上昇志向が素晴らしく
ツイッターでも呟きましたが、投げに関しての才能は目を見張るものがあります。
アスリート的なグッドボディと感情を爆発させるファイトは魅力ですね。
まさにストロングスタイルの作品ですので是非ご覧になってください。



---------------------------------------------------------------------------------

上記のテイストとは違いますが
ミックス系でラスタドン氏が制作している作品が先日リリースしましたので紹介致します。

乱痴態夢 〜遥なる恥辱〜(ランチタイム)
【夏の陣】ビーチマッチ篇

↓購入はこちらから


ラスタドン氏が手掛けるゲームシリーズの一つです。
独自の視点と工夫で、常に進化をしている所やフットワークの軽さにはいつも感心させられています。
こうやって業界を盛り上げてくれる方の存在は大切で、今後とも一緒に頑張っていこうと思います。
他にもリリース予定の作品があるそうです、楽しみですね。


我々にもミックス作品がありますので、どうぞ宜しくお願い致します。

対面MIXボクシング03
配信はこちら↓

DVDはこちら↓


BFシリーズ SEXファイト8
配信はこちら↓

DVDはこちら↓


BFシリーズ SEXファイト9
配信はこちら↓

DVDはこちら↓


女性上位ミックスファイト Round.1
配信はこちら↓

DVDはこちら↓


Share