2ntブログ

BWPNEXT01興行 リリース開始!!

ByCatfightRonald

-


2月に開催されたBWPNEXT01興行が遂に映像作品となってリリースです!!
今回の記事では、その詳細といいましょうか内部的なものを少し書こうと思います。

と!!
その前に、BWPNEXT01興行に来られた方!!
現在・チケット半券で非売品DVDと交換できます!!

今回はバックヤードの模様を高梨選手を筆頭に選手自身が撮影しておりまして
なかなかレアな感じに仕上がっております。

交換期間は本日より三か月間ですので、お早めに交換をお願い致します。


Youtube登録をお願い致します

配信購入は↓の画像をクリック!!


Blu-ray版購入は↓の画像をクリック!!


DVD版購入は↓の画像をクリック!!


--------------------------------------------------------------------------------------------------
直近のリリース作品はこちら

配信購入は↓の画像をクリック!!

DVD版購入は↓の画像をクリック!!


369監督が、どうしてもやりたいとして行われた試合
彼の言う推しポイントは
①兎に角ずっと技がかけられているシーンをずっとみる
②一般のタレントさんにご出演してもらう
彼は、個人的にリリースされている映像の技シーンのみをつなぎなおしてコレクションしているそう。
キャスティングも含め、最近のBWPシリーズとは違う毛色の作品です。

配信購入は↓の画像をクリック!!

DVD版購入は↓の画像をクリック!!


配信購入は↓の画像をクリック!!

DVD版購入は↓の画像をクリック!!


接写戦シリーズとしては、かなり優秀な部類に入る今作。
まゆのさんの実力をご存知の方は多いと思いますので割愛しますが
あまり馴染みのないと思われる篠崎さんについて言えることは
相当な実力者です。
今後、活躍の場が増えると思います。来週デカいのがいきますのでお楽しみに!!


-----------------------------------------------------------------------

というわけで、BWPNEXT01興行をプロデューサー視点で振り返る記事を書きます。

試合結果など、ネタバレを含みますので嫌な方は見ないでください。













それでは、書きます。

なんで若月みいな選手がいないのか?
年末に、YUE選手と若月選手の試合後マイクパフォーマンスが一つのきっかけとなってスタートしたNEXT。
では何故若月選手がいないのか?
若月選手は元々腰を悪くしている中で参戦してもらっていたのですが、状態が悪化しており
現在リングに立てる状態ではないため、キャスティング見送りをしています。
非常に優秀かつ華のある方なので復帰を願っております。

第一試合について
ジュニア戦線に一石を投じる試合です。
そもそも、ジュニアって何?という話なのですが、ざっくり言うと階級です。
男子だとヘビー級、ジュニアヘビー級がありますが
我々が呼称する場合は
ジュニア・・・155cm以下或いは、長身であってもかなりスレンダー
ヘビー・・・165cm以上或るは、160cm程度であっても肉感的
を概ね判断に考えています。

別に狙ったわけではありませんが、最近登場する選手がジュニアな方が多く
新しい箱庭に一つの軸を持たせたい思惑もあって組みました。

天希選手に関しては、もっている素質は素晴らしく
折れないハートと度胸、力強いバネと柔らかさを兼ね備えています。
しかし、彼女には大きな弱点があり、天然なのでムラっ気あり振幅が大きすぎるのと
かなり他の人と手が合いにくい特殊なキャラクターでこちらも予測がつかない部分があります。

一方の豊中選手は、非常に経験が少ない為、今大会で実力的に他の選手に置いて行かれる危険がありました。
しかし、彼女の非常に真面目で勤勉な性格が大きくプラスに働いて、天希選手も巻き込んで試合を作りました。
試合全体としての動きの量なら天希選手の方がありましたが、最終的に流れをコントロールしたのは豊中選手でした。
正直体格的なハンデは相当ある選手ですが、気持ちの面で負けないところを出してくれました。
NEXT02には出場しませんが、今後期待したい選手です。
Still0308_00049.jpg
Still0308_00075.jpg
Still0308_00011.jpg
BW-22 (6)



第二試合について
第二試合は、まゆの選手・川崎選手の先輩後輩対決!!
イベント当日に発売される試合のちょっとしたネタバレを最初のマイクパフォーマンスで発言するという中々シュートな幕開けとなったわけですが(ドキっとしました汗)、やはり戦績的にも近しい二人でしたからかなり火花が散りました。
まゆの選手は、闘う度によりスマートな動きを習得し、動きの無駄がなくなってきた気がします。
ただ、試合中盤になるとノーガードでフラフラし始めるのは・・・汗
ゾンビ的なキャラもあると思うので、個性です!(断言

川崎選手は非常に要点を抑えるのが上手い人で、あと生来のSキャラ?が上手くファイトスタイルに馴染んできた感があります。
男女ともに虐めるの好きみたい(愛がある感じで)です。
上達も早く、頭も良いので試合中の遅めなテンポ感さえ克服すれば大化けすると思います。

試合は、まゆの選手が技を受けきって(恍惚になって)反撃に出るのかと思いきや
川崎選手の攻撃がかなりハードで、恍惚になる余裕がなく畳み掛けられます。
あと、まゆの選手自体も意地になっていたところもあると思いますので、スイッチが入らなかったですね。
試合自体はかなり噛み合ったものになりまして、人によってはこの試合がベストという意見もきかれました。
最後、屈辱の四つん這い&靴舐めをあれだけの美少女がするというのはBWPの過酷さが出た一面でした。
あの空気感は会場でないとわからないので、今回来ていない方は是非次回ご来場ください。
BW-22 (10)
BW-22 (9)
Still0308_00239.jpg
Still0308_00095.jpg



第三試合について
BWP本興行では、会場人気を獲得した二人。
兎に角体育会系で大真面目に取り組む高梨選手と、いつも涼しい顔してマイペースな桜木選手といった好対照の二人でもあります。
桜木選手は、かなり頭が良いといいますか、要領が良いといいますか・・・覚えたこと(スキルや闘い方)をまぁ、忘れないです。
適当風ですが中身は確実にしていける人なので、どんどん成長していきます。
今回も試合中に高梨選手のリズムを吸収して自分の糧にしてました。上手い選手です。
そして対戦した高梨選手ですが、ド直球な性格が試合にも表れていて、試合巧者の桜木選手にハメられてしまったという印象ですね。先日お会いした時に、ご本人様に撮影してくださいと直訴されました。撮りたいですし、やはり大会前の短い時間で成長してもらうのには限界がありますので・・・。折を見て調整したいと思います。

この試合を各選手がどうとらえたかですが、桜木選手にとってはBWP本興行で屈辱の敗戦をしたからNEXTに格下げされたという悔しい思いがあるのだと思います。それゆえに、地力の差を見せつけて本興行へ返り咲きたいという意志が感じられました。
敗北した高梨選手は、NEXTを「上が居ない自由にやれる場所」という認識で自分の地位を確立したい気持ちがあったと思います。勝ってNEXTを盛り上げたいという所でしたが、結果は泣きながらマットに沈められるという無残なものに。
既に4月のNEXT02に出場が決まっていますので、次こそは!という思いがあると思います。
Still0308_00355.jpg
Still0308_00403.jpg
Still0308_00438.jpg
Still0308_00267.jpg


乱入・デンジャラスカーブについて
第三試合終了後、リングに上がってきたアメリカの団体デンジャラスカーブ(以下※DC表記)
のEden選手。
褐色の肌にド派手なプロポーションで会場をざわつかせた彼女の発言によって
おそらく今年の8月BWP本興行でBWPvsDCの対決がある・・・可能性があります。

えーと、何故断言しないのかと言いますと
FGやBWPを手掛けてきた私にとってDCの作品・ファイトスタイルが、BWPリングで成立するか?と聞かれたら
即答で“No!”と答えます。
難点は多くあります。
①もしDC選手を出せば、その分BWPに出場できる日本人選手(人気がある選手)が減る
②枠を奪うことで、その枠に入ったDC選手が本来の選手達ができるはずの色々な意味でのお役目を果たせるか?
③DCのファイトスタイル自体が、そもそもイベントに向いていない。ので我々のスタイルに対応できるのか?
④そもそも、BWPのファイトスタイルは超特殊

特に④に関しては、世界中どこを探しても存在しません。
何故あれだけ可愛い選手達が闘えるのか?
その秘密はこれまで私が20年近くかけて積み上げてきた特殊なメソッドが必要であり
思い付きでできるものではありません。

金銭的にもまだまだ越えなければならない部分は多いので、注意が必要です。
ですが、挑戦されたからには受けて立つつもりなので

現在「Yes!!」を目指しています。

ですので、話は戻りますが戦力の拡大という意味でも、重要な意味があるNEXTです。
次回も皆様宜しくお願い致します。
Still0308_00451.jpg
Still0308_00454.jpg



チケットの購入順番が入場優先順位になりますので、お早目の購入をお勧めします!!


Youtube登録をお願い致します

■4月27日(土)に開催される
BWP NEXT02のチケット【実券】です。

撮影券の購入は↓こちらの画像をクリック!


SAS席の購入は↓こちらの画像をクリック!


SRS席の購入は↓こちらの画像をクリック!


一般・スタンディング席の購入は↓こちらの画像をクリック!



■4月27日(土)に開催される
BWP NEXT02のチケット【配信視聴券】は準備中です。
しばらくお待ちください。









------------------------------------------------------------------------------------------------------------

2019年8月24日(土)に開催される
BWP05興行チケット【実券】です。


一般席(スタンディング)

チケット購入は画像をクリック↑
SRS席(前2列椅子席)

チケット購入は画像をクリック↑




■ライブ撮影について
イベントに来場された方で、希望の方はルールにのっとり撮影が可能です。
★このチケットは撮影券であり、入場券ではありません。入場券と併せて初めて意味を成すものです。(※有料)
↓撮影券の購入は下の画像をクリック
Share