2ntブログ

BWP NEXT01対戦カード発表!!

ByCatfightRonald

-


BWP01対戦カード発表

Youtube登録をお願い致します


2019年2月23日(土)
アキバナビスペースで開催される
BWP NEXT01の対戦カードを発表致します。

BWP NEXT01対戦カードオープニングマッチ_web

オープニングマッチは興行初登場同士の試合。
二人とも小柄なジュニア級対決ですが、特に豊中選手は身長145センチとかなりミニマムなタイプです。
しかし、持ち前の勤勉さと真摯に取り組む姿勢で好試合が期待できるのではないかと。
一方の天希選手は非常に小回りが利くタイプで動きが読みづらい、予測不能な部分があります。
手が合うのか合わないのか・・・始まってみなければわかりません。
ジュニア同士のフレッシュなカードはまさにNEXTといった感じです。
やはりファンの皆様の前で無様に敗北する姿は見せたくないハズ。
熱のこもったファイトに期待です。




BWP NEXT01対戦カードセミファイナル_web

セミファイナルはBWP04興行でオープニングマッチを勝利で飾ったまゆの選手と、登場を望む声が多かった川崎選手が激突。
まゆの選手と言えば、折れそうなスレンダーボディながら相手の攻撃を受け続けてテンションを上げていくゾンビスタイル。
前回いきなり強い個性を発揮した彼女は次にどんな闘いを見せるのか?
そして初登場となる川崎選手は、オーソドックスなファイトスタイルで過去、星川選手や明海選手といった王者経験者との試合経験を持ち、スキルは十分。待望される理由がよくわかります。
奇しくもまゆの選手も明海選手、春川選手という王者経験者との試合を経験している為、期待は高まります。
私個人の考えでは、メインを喰う可能性が非常に高い安定したマッチアップだと思います。
それと、ある程度の経験を積んでいるという部分が二人にプライドを持たせ内心は火花を散らしていると思われるので
決着の瞬間、どんな表情をみせるのか・・・。
タイトルマッチでもなければ、ビッグマッチ扱いもされていないことが、逆に生々しさを生むというか
トップファイター達の仲間入りをしそうでまだしていないという立場、抜け出したい・注目されたいという欲求が
極上のスパイスになるのではと思っています。



BWP NEXT01対戦カードメインイベント_web

そしてメインは、予想された方も多いのではないでしょうか?
BWP04興行で大ブレイクした高梨りの選手vs前回興行では惜しくも星川選手によってマットに沈められホロ苦デビューとなってしまった桜木優希音選手の対決。
高梨選手は、私も前回初めて指導して伸びしろある選手だと感じまして、今回も期待しています。
不必要な部分があるのでBWPの闘い方の中でより洗練していだければと。
一方の桜木選手は選手の格的にも今回は絶対に勝ちたいでしょう。
本来NEXTというより本興行の屋台骨になれる器の選手ですから、意地もあると思います。
いずれにせよ、NEXTの中で輝かなければステップアップはないので二人の闘いに注目です。

NEXTという絶対的な実力者不在の中で、それぞれが個性を打ち出し天下を狙う・・・。
特にメインイベントは重要なポジションですから、興行内でのヒエラルキーを決める上でも絶対に負けられない闘いです。

今後のBWPに関わる、見逃せない大会です。
皆様是非、会場にご来場ください!!

チケットはこちらです↓


■2月23日(土)に開催される
BWP NEXT01のチケット【実券】です。

撮影券の購入は↓こちらの画像をクリック!


※SAS席は売り切れました

SRS席の購入は↓こちらの画像をクリック!


一般・スタンディング席の購入は↓こちらの画像をクリック!


■2月23日(土)に開催される
BWP NEXT01のチケット【配信視聴券】です。

チケット購入は画像をクリック↓
BWP NEXT 01 LIVE配信チケット(アーカイブ視聴権限付き)


チケット購入は画像をクリック↓
BWP NEXT 01 LIVE配信チケット(非売品プレミアム動画視聴権限付き)


チケット購入は画像をクリック↓
BWP NEXT 01 LIVE配信チケット(特典無し)




何卒皆様ご来場ください!!


Share