2ntブログ

オススメ作品解説

ByCatfightRonald

-

明海


ご無沙汰しております。
C.Ronaldです。

今回は、週末に発売される作品で特にオススメのものを若干の解説つきで記したいと思います。


バトルファンミーティング開催記念スペシャルマッチ 明海こうvs揚羽
【DVD購入はこちらをクリック↓!!!】



ツイッターの方でも書きましたが
この作品は本当に素晴らしい内容となっています。



FGIのトップとして、三冠王者を手にした明海選手が
今度は同じFGI内を統治するべく闘った重要な一戦となります。


ご存知の方も多いと思いますが、対戦相手の揚羽さんのプロレススキルは他の選手とは比べ物にならない
ハイレベルなものをもっています。
更に言うと、過去YUE選手とベルトを争った揚羽さんは、惜しくも試合に負けベルトには届かなかったものの
内容を見れば勝利していてもおかしくない、強烈なインパクトと強さを示しました。

明海さんはYUEさんを倒し王者となりましたが、そこに

「納得していない選手達もいる」

わけです。

そういう状況の中で、明海さんはFGIのトップ、そして業界の頂点としての実力を示す必要があります。

今回はベルトを賭けるわけではありません。

ですから余計に試合内容が重視されるわけです。


負けてもベルトの移動はない・・・

こういう状況の中では、過去王者側が敗れることがあり

敗北の王者という屈辱を味わうこともありましたが今回はどうでしょうか?

勝っても負けても必ず5回は闘わなければならない

現段階での実力差がモロにでる過酷なルールの中で美女達が己のプライドを賭け闘います。


私個人の考えとしては、この試合はプロスタイルTHE BEST級の試合だと思います。

これまで培ってきたストロングスタイルでのファイトとしては最高クラスの闘いです。

明海こう選手は、YUE選手が何気なくやってのけていた

頂点に君臨し続けることの難しさを痛感するのか?

それとも名実ともにトップとして圧倒的な存在感を出すのか?

超オススメ作品です。

BX41_c1b_1 4192
BX41_c2_1 08261
BX41_c2_1 11373
BX41_c2_1 13571
BX41_c2_1 14761
BX41_c2_1 14982
BX41_c2_1 17127
BX41_c2_1 18067
BX41_c2_1 18369
BX41_c2_1 20437
BX41_c2_1 23528
BX41_c2_1 23846
BX41_c2_1 27629
BX41_c2_1 31447
BX41_c2_1 32531
BX41_c2_1 34170
BX41_c2b_1 0049
BX41_c2b_1 1648
BX41_c2b_1 6341


【配信はこちらをクリック↓】
カスタムマッチ ボクシング編03


【DVD購入はこちらをクリック↓!!!】


カスタムマッチボクシングの03です。
カスタムとしての発注は去年ですが、この時期までリリースが遅れたのはかなりの工程数があり
作業的なものが大きな要因です。

さて、内容の方ですが皆様お察しの通り【完全ドミネーション】展開となっております。
プロ格闘家である鮫島さんと、引退されましたが現役アイドルでもあった七海さんが
同じリングで闘うという、悪夢の様な設定となっています。

以前、ツイッターなどでは、皆様闘う女性はプロがいい!!とよくおっしゃっておりました。
なので、今回の様にプロの方が登場、さらにアイドルとして活躍された方の【ラスト】ボクシングという貴重な企画なわけですが

正直なところ、カスタム購入される方はお世辞にも、多いといったわけではなく(察して頂ければ幸いです)
今後、ボクシングに関してのカスタムは、我々と致しましては一旦考えさせて頂く可能性があります。

とは言え、ボクシング作品をエディットする際にはかなり力を入れて作業しておりますのでご安心ください。
内容的はかなり腹パンチに比重をおいております。

腹パンチ&美女のドミネーション好き(本格的選手好き)にお勧めの作品です。

8213.jpg
8388.jpg
9129.jpg
10629.jpg
11188.jpg
11245.jpg
11264.jpg
11300.jpg
11316.jpg
11366.jpg
11390.jpg
11430.jpg
11736.jpg
12778.jpg
14491.jpg
14964.jpg
15103.jpg
17039.jpg
17810.jpg
17868.jpg
18281.jpg
19731.jpg
20574.jpg
23052.jpg
23081.jpg
26084.jpg
26274.jpg
26557.jpg
26720.jpg
26828.jpg
26967.jpg
29112.jpg
29335.jpg
29683.jpg
32576.jpg



あと、話は変わりますが

現在、バトルの通販で購入された方期間限定で
先日開催されましたBWPボクシング01興行の第一試合にインスパイアされたイラストデータが入ったディスク
を進呈するというキャンペーンをやっております。

ということは・・・
興行は第三試合までやっておりましたので、来月・再来月にはまた別のイラストが出るかも・・・。
期間が過ぎますと、そのイラストデータが入ったディスクは受け取れません。
是非チェックしてみてください。

20200326_disk.jpg



01_keiji.jpg

同人活動はじめました。
ファンティア↓とFANBOXは基本的に同じ仕様でいこうと思っています。
ファンティアhttps://fantia.jp/fanclubs/29479
FANBOXhttps://www.pixiv.net/fanbox/creator/153684


1か月遅れる仕様ですが、海外向けにこちらもpatreon
https://www.patreon.com/user?u=30328165

興味がある方は是非!!






Share