2ntブログ

お勧め作品紹介

ByCatfightRonald

-


next02に合わせた商材宣伝_DVD

お久しぶりのblog更新となりました。
色々遅れて申し訳ありません。

今回の記事では、4/27日開催の
BWP NEXT02興行で先行発売されたタイトルの記事となります。
各作品、方向性や表現されている内容が違うので、要点だけでも知ってもらってゲットして頂ければ幸いです。

それではいきます。
BWP NEXT02 開催記念スペシャルマッチ THE LEGACY
[広告]


配信は画像をクリック↓


DVD版は画像をクリック↓



まず、何故タイトルが「THE LEGACY(ザ・レガシー)」なのかですが
この作品が一つのきっかけになり、この作品のフォーマットが後に影響を与えるかもしれない
仮にこの作品が売れなかったとしても、本作品のフォーマットと内容は後に残るべき内容なので、遺産と言えるはず。
といった意味が込められています。


では、その内容について少々書きます。
本作品に収録されているのは、監督として信頼できる選手が揃うこと
そして、2試合収録にも関わらずフルマッチだということです。
このフルマッチというのがポイントで、総尺154分という非常にヘビーな時間が今回完成してできた尺となりました。
もし、今回の作品が売れるのならば、今後このようなパターンの作品が定期的に出る可能性があり
制作サイドとしてかなり期待しているものになります。


と、いうわけで前置きが長くなりました。
試合の中身について少しだけ触れようと思います。
上記にある長尺サンプルだけだとわかりにくい部分もあるかもしれませんが

第一試合YUE vs野々宮みさと
第二試合あずみひな vs 星あめり

は全く違う視点で作られている試合です。


第一試合は、スポーティといいますか、BWPの健全な部分というか
割とオーソドックスな仕様になっています。
少しブランクはあるものの、元々のポテンシャルが高い野々宮みさと選手に
今回NEXTに参戦するという事で、ある種肩慣らし的な意味も含めて登場したYUE選手。

BWPマットでマイクパフォーマンス行い、持てるスキルを重ねていくスタイル。
野々宮選手の能力のベースアップはあります。しかし、それ以上に向上し、試合に余裕も感じられるYUE選手の存在は
また一つ抜けた存在なんだと改めて思わせる内容です。
この空気感は、NEXT02を生で観戦した方にはご理解頂けるかもしれません。

そして第二試合ですが
この二人、元々はCF×FCというレーベルの白い水着の頂上決戦シリーズで頑張っている二人になります。
今回、両者の対決を私のディレクションでやってくれないか?というお話があり、初めて私のやり方で撮影しました。
なので、従来のCF×FCファンの方からすれば違和感を覚えるかもしれません(今回はバトルマットですし。)が
私個人の感覚としては手ごたえがあり、この特別作の一部としてリリースしています。

で、内容としては
第一試合とは好対照といいますか、良い意味で陰惨でエグくエモーショナルな試合となっています。
相手を肉体的にも精神的にも限界まで追い込み、闘いの流れを掴んで勝てるかと思いきや
隙をつかれて逆転され地獄をみる・・・。
技や展開にも随所に拘りの部分を入れ、テンションもかなり第一試合とは異なるものにしています。
今回初めてご一緒させてもらったお二人は素晴らしい資質を持ち、タイプは近いようでも
しっかりと個性を打ち出したキャラクターがあり、終始良い形で進行しました。
それにしても、あのアイドルっぽいキャラクターのあずみさんにあそこまでの“深さ”があるとは・・・驚きでした。


お客様によっては好みが分かれると思いますので、もし気が向いたら質問箱にご意見頂ければ幸いです。



BWP NEXT02開催記念スペシャルマッチ 川崎亜里沙vs神楽アイネ
[広告]


配信は画像をクリック↓


DVD版は画像をクリック↓


NEXTで急成長を遂げている川崎亜里沙選手と
BWPのレギュラー陣として格をみせつけたい神楽アイネ選手の対決。

神楽選手は着実の自分のファイトスタイルやスキルを会得しており
少し前まであった“受けキャラ”だけの存在ではありません。
普通の選手であれば、簡単に料理できる程の実力はすでにもっています。

なのですが、川崎選手のドSキャラと豪快な投げ技は本当に凄く、神楽選手を苦しめます。
相手を嘲笑して追い込むスタイルも、あのアイドル的なルックスとミスマッチで良い個性を出していますし
ちょっと化けてきたな。と感じます。
試合の勝ち負けは書きませんが、NEXT陣がレギュラー陣に食い込む筆頭はもしかしたら彼女かもしれません。


BWP NEXT02開催記念スペシャルマッチ まゆのゆまvs揚羽
[広告]


配信は画像をクリック↓


DVD版は画像をクリック↓



今回リリースされた開催記念マッチBX30からBX32の中で、最も技の展開が多く
そして、ダメージの蓄積が大きい試合です。
FGIからの刺客として登場した揚羽選手のスキルは、もはや師範代級でどの攻撃も破壊力抜群でそつなくこなします。
対するまゆのゆま選手は超スレンダーボディの可憐な美少女です。
ガンガンに投げられ、攻め立てられます。しかし、非常にタフで努力家の彼女です
軽量級なりの技の数々で応戦し、自分のペースをつかんでいきます。
新しい蹴り技、投げ技を駆使して超難敵に挑んでいく姿は、非常にフェティッシュであると思います。
腕ひしぎ逆十字固めを極められたまま、下に叩き落とす動きだったり、クリストだったり凄い技が飛び出します。


是非ご覧になって頂きたいです。


BWP NEXT02開催記念スペシャルマッチ 七海ゆあvs春埼めい
[広告]


配信は画像をクリック↓


DVD版は画像をクリック↓


かなり久しぶりの登場となった七海ゆあ選手。
かつてはB-1トーナメントのファイナリストにまでなった経験のある彼女ですが
たまたまこの時期まで再登場がありませんでした。
が!!
私個人としては、彼女のプレイスタイルが大幅に向上したと思っています。
それは技を覚えるとか、力が強いとかそういう部分ではありません。
興行で七海選手をご覧になった方ならお分かり頂けるかと思いますが
その切れ味鋭く甘いS性・・・。研ぎ澄まされており、ゾクゾクする感じがあります。
ブランクがあるとは思えない、非常に懐が深いファイトスタイルは素晴らしいと思います。

一方、対する春埼めい選手は、最近力をつけてきた新鋭。
度胸と愛嬌を併せ持つ個性的なキャラクターと受け・攻めどちらも高い次元でこなせる器用さは特筆です。
本来素早い動きで相手を追い込むスタイルですが、今回は七海選手のねちっこい闘いに逃げずに真っ向勝負を挑みました。
よりねちっこく甘美な試合が好きな方へ贈る試合です。










エクストリームプレミアムマッチ VOLUME.6
配信は画像をクリック↓


DVD版は画像をクリック↓



女子プロレススペシャルタッグマッチ 1
配信は画像をクリック↓


DVD版は画像をクリック↓



白い水着のプロレスラーCOLD WAR Vol.1
DVD版は画像をクリック↓
Share